40代の婚活レッスン by ぽっきい

40代非モテ男女が恋愛ライフを手に入れるためには?ぽっきいがレッスンします

いいね!をたくさんもらうコツ

Pairs

では、女性から「いいね」をもらうと男性に通知されます。

 

そのいいねに対し、男性がいいねを返すと、マッチングが成立しメッセージのやりとりができるようになります。

男性は課金しないとメッセージは送れないので、最初にきっちり課金しておくことが重要です。

 

プロフィールの右下に、その人がもらった「いいね」の数が表示されています。

500人以上いる人から、一桁台の人までいるのが分かります。

 

このいいねの数で、男女ともにお互いの人気度を測ることができます。

(これも無課金の場合は見ることができません)

 

いいねが多い女性の場合、男性からいいねを送ってもマッチングする可能性はとても低くなります。

理由は簡単です。その他大勢に埋もれてしまうからです。

 

マッチングをするためには、基本的に女性からのいいねを待つほうが近道です。

 

では、女性からのいいねはどうすれば増やせるのでしょうか。

 

これは全く難しいことはありません。

 

①プロフィール写真をプロに撮ってもらう

 

②年収を1000万円以上に設定する

 

③新人の時(30日間)は女性の検索画面に多く露出される

 

④プロフィールの自己紹介はテンプレートを使わず、自分の言葉できちんと書く

 

これだけです。

ぽっきいが試しにやったところ、最初の一か月間でいいねは500人からいただきました。

 

(お会いするアポは200人程度からいただきましたが、事情により全員にごめんなさいをして会うことはしませんでした。)

 

ここで気づくことがあります。

いいねを500以上もらっている女性からも、いいねが付くのです。

 

いいねが500あっても、誰とも会ってない、決まったパートナーが出来ないのでまだ活動しているのです。

いいねの数にひるむことはありません。

 

プロフィールがきちんと作られていれば、新人期間は誰でも会えると思います。

 

何度も言いますが、課金しないと何をやっても会えません。

 

課金しなくてもいいねは出来ますが、メッセージは送れません。

 

マッチングしたのにメッセージができない男性会員はものすごく多いようです。マッチング直後のメッセージ送信が他の男性より抜きんでる秘訣です。

 

安全なマッチングアプリは→Pairs